ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサードリンク


DVC00171.jpg

自分行ったの7月31日の日曜だったんですけど
後でHP見てみたら、30日に行ってみたかった…
(このイベント自体 栄行くまでやってること知らなかったけど)


SKE48・ももくろ・消臭力のCMのミゲルくん生見したかったー。


大須から矢場町経由で栄方面歩いていったら
何かどこからかバンド演奏が聞こえてきたので
辿ってったら久屋広場でCBCのイベントがやってた。


屋台で北野誠が 店手伝ったりしてた。

最近TVであまり見かけないのに
いきなり生で見たから 何か不思議というか、驚いた。


側で大正製薬のリポビタンDのイベントがやってて
その中のゲームに 東京フレンドパークっぽいのがあったんだけど
これはさすがに1人で挑むわけにはいかないレベルだと自己判断して、
本当はやってみたかった思いを隠しつつも、その場を後にしました。


リポビタンの試飲は久屋広場だけでなく
もっと離れた 道路の交差点付近でも普通にやってましたね。


知ってる人が来ていないか、ちょっと確認してしまいました。



関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/4528-2187316e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック