ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク


なぜか今どき岐阜シティ・タワー43へ。


単身。


DVC00163.jpg
昔も同じアングルで撮ったよね


たまたま岐阜に着いて少し時間もあったので
塔に登ってきました。


昼時分に行ったけど、
ぽつぽつ、と人が展望室に入ってきました。


今回の目的はシティ・タワーの目の前に建設中の
ライオンズマンションの様子見です。


DVC00164.jpg
ホテル棟

様子からすると、こちらは最上階までいってる?



DVC00165.jpg
まだ20Fまで到達していない感じでした



DVC00166.jpg
ついでに金華山も



今回名古屋方面の写真は、
展望室の名古屋方面が見える場所に
 子供連れの方などいましたし、
単身で恥ずかしかったので 撮影しませんでした。



DVC00167.jpg
最後に地上から
ここからあと20Fほど?上に伸びます


岐阜駅周辺に行くのは久しぶりでしたが、
河合塾の新校舎ができていたりイクトができていたりと
なかなか様子も変わっていて楽しかったです。


スカイウイング37が完成すると、
また岐阜駅周辺も 違った雰囲気になりそうです。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/4525-f1fdb8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック