ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサードリンク


クエスト6『勇気の山』

称号は
ゴージャス と へたれ

へたれ、LVを15以上に上げて
魔王を倒せばいいだけ。


勇気のしるしを置いて逃げても
へたれの称号は貰えない。


ただ、元のどうくつに
しるしが戻ってしまい
タイムロスになるだけ。


そしてゴージャス
スタート地点右下の平原に行き、
たまに出てくる
巨大な鳥をやっつけると
大金が手に入るので
その金で 最初の村で売っている
ゴージャスメイルを買ってから
魔王を倒せばOKなはずです。


へたれの称号が貰える
LV15くらいになっていれば
鳥も撃退できると思います。


スタート直後に草原で
LV上げしていたら、
いきなりその鳥に出くわしてびびった。


しかもLV上げてから草原行ったら
今度は逆に
なかなかその鳥に遭遇しないし…

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/4506-8c6779f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック