ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサードリンク


クエスト3『どうくつと森』

称号は
どうくつ好き と 虫好き

ここはまず、うまを120Gで買う。

あとはLVを上げれば
簡単にクリアできる。


どうくつ好きは どうくつを通ればOK。


「魔王より強くなった」表示が出て
、+1くらいのLVと
装備が がっちりしてれば余裕。


虫好きは、
村の西の方に ムシタタキという
ボスを瞬殺してくれるアイテムを
くれるおじいさんがいるんだけど、
それを貰わないでクリアするだけ。


つまり、ある程度LVを上げて
時間を戻しつつ 装備整えて
どうくつを越えて魔王倒せば
自然と 2つの称号ゲット。


クエスト2に比べると、
簡単なマップでした。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/4500-bfde35f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック