ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク


クエスト2『大陸へのかけ橋』

称号は
ギリギリ と ライクわかめ

ライクわかめの方は
村でわかめ食べるだけらしいから簡単。


問題は ギリギリ。


30秒以内に
魔王を倒すというものだけど、
これが、なぜか何度トライしても
こなせなかった。


10回以上はプレイしたけど、
いつも北の洞窟で詰んだ。


一回外出て、装備を確認したら
ボクソードという武器を
装備していなかったことが判明。


装備してリトライしたら、
数値はそれほど変わらないのに
戦闘がだいぶ楽になったことを
実感する。


リトライ1回目は、うっかり
「魔王よりLVが高くなった」
表示が出る前に
魔王に挑んでしまって
負けてしまったけど、
2回目のトライで勝利。


しかし、称号の通り
本当にギリギリ残り0.8秒。


こんなに苦労するとは
思わなかった。



むずかしいモードは
相当辛そう、このクエスト。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/4499-4a0609a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック