ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク


生涯で見た一番大きなクモを
まさか自分の部屋の中で見ることになるとは。


FF8の最初に出てきたやつ思い出した。

大きさはうまく例えられんけど
標準的なウェットティッシュのフタの直径くらいのデカさ。


小さい虫だったら何も感じんけど
クモもムカデも、ある程度大きくなると
見ただけでかなり気持ち悪いっす。
ほんと、記念的に写真撮りたくなるくらいだったっす。
撮らなかったけど。


カーテンにへばりついていて、
ゴミつまむやつで取ろうとしたけど失敗して逃げられて
しばらく出てこなかったから放っておいたら
机の下 足元から出てきたからびっくり。

もの凄い早さ。
メタルスライム並。


ここでも逃げられて諦めていたら
しばらくして 再出現したので、
どんどんと追い詰めていって、
ようやく初出現から1時間くらい経って
捕獲することができた。


不殺で、外に放り投げてきました。

多分しばらく死んだフリして、
その後あの駿足を活かしてどこかへ消えることでしょう。


今朝は今朝で 台所になぜか大きなハチがいて格闘しました。


虫の季節です。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
そろそろ

も出るだろうよ。
2011/07/29(金) 05:05 | URL | 異笑 #-[ 編集]
それがここ2年くらいは
我が部屋で見ていないのです
ネコ効果もあるのでしょうか?
外ではまあまあ見ているのですが
2011/07/30(土) 00:55 | URL | Dotamta #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/4493-9610f22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック