ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク


三方 37
下りのリフト

リフトは慣れないから
乗る時と降りる時 若干緊張しますね

降りた時 足にきた



三方 38
さらば 山頂公園



三方 39
若狭湾国定公園の案内板

日も暮れかかり、一行は公園を後にする


帰りにまだ1件 行く場所があったのだけど、
ナビ付きでも 多少迷った。


その場所で 小休憩と多少の買い物をした。


車を置いて その建物の裏側へ行くと
また海が広がっていて 少し遊んだ。


三方 40
海だ



三方 41
波だ



三方 42
日本海だ!
(日本海に初めて触った)



三方 43
建物(名前は忘れた)



三方 44
ラストショット!

つるべじゃなくて 五木ひろし です



たぶん(小さい頃に行ってなければ)
今回の旅が、初福井だったと思います。


岐阜県は福井県と面しているのですが、
近いと逆になかなか訪れることが無いもの。


訪れたことの無い場所に行けるのは
嬉しいし楽しみなことです。


以上、
昨年11月に訪れました、福井県の小旅レポートでした。


おわり

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/4237-9446b36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック