ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク


「うまい物を食べよう」

ということで寄った さかな街。

昼飯をどこで食べるか探す旅に。


その中の1件で食事。旨かった。


海鮮丼
あゝ 海の幸


さかな街では 早くも当日のおみやげ探しをする。

フィギュアが置いてある店もあったりで
少々びっくりしたりする。


海の幸はちょっと、買わなかった。


さかな街2
さかな街にあった 若狭湾周辺の地図です


次の目的地へ-


というか 次の場所が
当日のメイン目的地でした。


私は 正直全く知らない場所でした。

一体どんな所なのだろうか。


三方 1

三方五胡


日本海はすぐ側
そこにある三方五湖レインボーラインを通り、
レインボーライン山頂公園という場所へ。


三方 2
違う角度で



三方 3
公園では たぬきがお出迎え
D○カードでは ありません


つづく

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/4231-4807162c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック