ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク


フライング販売されたものを買えなかったので
発売日に買いに行きました。

買いに行った店も大々的に展開しておりました。


まだ聴いていない曲もありましたので、
聴きたくないと思っていたところ、
店内でBGMがガンガン流れておりましたので、
割と生きた心地がしませんでした。


一通り聴くと、
今回はしんみりする感じのアルバムだなという感じがしました。


『モーターサイクル』のようなテンポの曲もありますが、
全作『オービタル・ピリオド』の中の、
『かさぶたぶたぶ』や『arrows』系の曲が集まっている感じ。


これはまだ、聴き込んだ訳ではないので
現時点での感覚ですが。


一通り聴いた後 個人的にきたのは、
『三ツ星カルテット』と『beautiful glider』の2曲。

後はまた、いつも通りのスルメなのだと思う。


また我が車内での歌唱レパートリーが増えそうだ。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/4118-b127fd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック