ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサードリンク


なばな 5
奥の方へ行くと、結構食べるところもありましたが、
どこも混んでいるようでしたので、
そのままスルーしました。


地上45メートルまで上がる展望台、
アイランド富士が見えてきました。


車で駐車場へ入る時、
園外からも確認できる巨大な円盤は
まさしくこのアイランド富士でした。


なばな 7
アイランド富士



なばな 8
アイランド富士が上空へ上がった後、
その時の地上の様子



なばな 9
下から見ると、結構な高さまで上昇していることが判ります



このアイランド富士に乗るために、
券売機でチケットを買います。


私がチケットを購入した時は
前の乗車が締め切られてしまった直後で、
先の円盤が下降してくるまで、
しばらく待つこととなってしまったのですが、
次の乗車が始まる頃には 後ろを振り返ってみると、
なかなかの行列になっていました。


この日は夜も遅く、平日でしたが、
混む時は、結構な列になるとも聞きました。


なばな 10
長良川河口堰方面



なばな 11
園内の様子



なばな 12
園内の様子 もう1枚



なばな 14
あそこに見えるのは…


つづく

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/4103-4f87764d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック