ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク


初めてのなばなの里でした。


ナガシマスパーランドには何回も行きましたが、
私自身、なばなの里に注目し出したのは
ウインターイルミネーションが盛んになってからのことです。


なばば 2
入場する前から いくつかの飾りを見ることができます
入る前から既に 煌びやかです



なばな 3
紅葉も ちょうど見頃でした



入場料は大人1人2000円でした。


少し高めの設定だと感じるかもしれませんが、
その分、チケットには、
園内で使える商品券が1000円分付いています。


つまり、チケットを買って入場できるようになるのと同時に、
園内で、何かお買い物をしなければならなくなります。


もし、何も買い物をしなければ、
1000円分の損となります。


こういうシステムのテーマパークには
あまり入ったことが無かっただけに
商売上手だな、とは思いました。

ちなみにチケットは
園内の自動販売機系統のものには使えないみたいです。


園内入ってすぐのゲートの所には
なぜか自動で泡を発生させる装置が。


始め、人口雪が降ってきているのかと思いましたが、
掴んで見てみたら、何か 泡っぽかったです。


順路を進んでいくと、
電飾も本格的になってきました。


なばな 4



この日は なかなか寒かったのですが、
先になぜか足湯があったので
しばらく その足湯に浸かっていました。


体も温まったところで、先へと進みます。


つづく

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/4102-2f2c8dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック