ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク


先日 三重県は桑名市長島町にある
なばなの里 に行ってきました。

この地方では
冬季にかけてのイルミネーションですっかり有名ですね。


現地に到着したのは すっかり夜になってからだったのですが、
駐車場は 車でほぼ満車でした。


ナンバーは ご近所では 名古屋や岐阜ナンバー、
少し遠めで なんばナンバーもみかけたりしました。


HPにて、土日・祝日は大変混むので
公共交通機関をご利用下さい、とありましたが、
この日は平日。


しかし、平日でもこの混雑ぶりですと、
土日や祝日は一体どうなるのだろう、と
余計な心配をしてしまいました。


これからの記事でいくつかに分けて、多少の写真を織り交ぜながら
なばなの里のことを書いていこうかと思います。


つづく

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/4101-07b9a876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック