ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

スポンサードリンク


この記事は 2010年10月12日に初投稿した記事を書き直したものです。
記事タイトル始めの数字は初投稿から今まで記事を書き直した回数です。

昔の金曜ロードショーのOP音楽、
フライデーナイト・ファンタジー
俺のiPodに入っているのですが、
これを聴いてて、
曲の雰囲気が 何かの曲に似てるなーと思い、
それが

「ロマサガだ!」

と判って、自分で発見わくわくマイタウン状態してたら、
ネットで既に この動画が公開されてた…


しかし、自分のイメージは間違っていなかった!


製作者様の技術なんだろうけど、
確かに違和感無し。





それにしても動画の内容がおもしろい。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/4025-cf029d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック