ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

スポンサードリンク


この記事は 2008年6月22日に初投稿した記事を書き直したものです。
記事タイトル始めの数字は初投稿から今まで記事を書き直した回数です。



ケツメイシのアルバムのCMなんですけど
前のガンダムのやつが記憶に新しいですが、
さっき『ドラクエ』とのコラボCMを初めて見ました。

スライムが合体してアルバムになるやつです。

コラボのことは知ってたのですが、見られて良かったです。


CMも、いきなり遭遇するものなので まるでRPGのエンカウントのようです。
はぐれメタルみたいに、見たくてもなかなか見られないCMもありますしね。


そんな感じでさっき、私もこのCMと遭遇したみたいな感じがしました。
製作側としては、そういう所も狙ってやってんのかな?


こういう面白いことは続けてほしいです。


ケツノポリス6
ケツノポリス6
posted with amazlet at 17.01.22
ケツメイシ
TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M) (2008-06-25)
売り上げランキング: 2,921

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/3073-fc3bd800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック