ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

スポンサードリンク


お待たせしました、いよいよやりますこの企画。

行っていました関ヶ原


それでは『無と無の間』100000アクセス記念企画スタートです。


関ヶ原、ということですが、
歴史上の人物とかあんまり詳しくないので
画像中心の記事となりそうです。

そのへんご了承ください。

あと多少 本編とは関係無い内容もあります。

少し前に書いた忘年会の記事ですが、その翌日
ホテルに置かせてもらったマイカーを取りに行きました。
(親に送っていってもらいました)


そのホテルにて昼食を取りました。


ホテル出たのが12時半頃。

ところが、その後携帯見ると、店長からTELがかかってることに気付く。


電話かけてみると、

「今、手が離せんから後でまたこっちからかけ直すわ」

とのこと。


運転中に電話がかかってくるといけない、と思ったので
しばらくそのホテルの駐車場にて
店長から折り返し電話がかかってくるのをしばし待つ。


…ところが10分、15分くらい待ってもなかなか電話がかかってこない。


もう少し待つ。


この時俺はAMラジオの美味たいむを聴いていたので、
営業してたあの頃を思い出していた。


つづく

関連記事

スポンサード リンク

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/1952-11492f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック