ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005
この2週間くらい?は
過去に書いた、約6000個くらいの記事の
整理作業を 行っていました。


6000個あった記事は 約2000個減の
4000記事にまで減りました。


この 整理作業の過程で、
スマホ用テンプレートで 記事を閲覧すると、

・ゲーム記事の画像がズレていたりする。
・1つの文章が長くて 読みづらい。
レトロゲームプレイメモのリンクが切れている。


などの問題点が見つかったので、
これらの点も、極力 改善していきました。


最近 このブログに
スマホで訪れる方が多くなったため、
スマホ用のテンプレートでも
記事を見やすくするようにするためです。


最近 更新される記事で
やたら 1つの1つの文章の塊が
離れていたりするのは そのためです。


なので、以前に比べて、
1つの記事の範囲が
縦方向に 長細くなっていると思います(


そして また、この整理作業を機会に
レビュー記事のレイアウトも変更となっていますので
記事の更新作業も また1から
やり直していきたいと思いますので
よろしくお願い致します。


「この記事 更新したばかりやんけ!」

とか 言わないで下さいお願い。

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ