ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005
今度は西洋風なレンガ通りへ


レンガ通り


こっちも広い。

途中で丸善に立ち寄り、
思わず時間を使ってしまった。



20051005001115.jpg




20051005001135.jpg




時間が来たので、名鉄ミュースカイに乗って
岐阜へと帰りました。
(これも乗るの初めて)


1時間くらいで岐阜に着きました。


これで、今回の福岡の旅はおしまいです。


おわり

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
20051005000902.jpg




20051005000914.jpg
もう一度スカイタウン方面



20051005000924.jpg




肉眼だと飛行機飛んでくところも(夜でも)よく見えるんだけど
やっぱ写メではだめだね。


その後はデッキ奥のエレベーターで下まで降りて
ターミナル方面へと歩く。



20051005000941.jpg
こっちはがらんとしていた



20051005000955.jpg
また撮ってしまった
今度は上へと登るエスカレーターから



スカイタウンへとやってきました。

もうそんなに時間が残っていなかったので、
とりあえず中を一通り見て回ることにしました。


ちょうちん横丁


全体的に和風な感じ。



20051005001020.jpg
まるは食堂がむっちゃ混んでたなぁ。



20051005001007.jpg




20051005001057.jpg
今まで自分が行った、
建物の中にこうやって更に建物が作ってあるような所の中では、
ここが一番大きいかもしれないと思いました



20051005001039.jpg
ちょうちん横丁を出た辺りから下を撮影


つづく

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
福岡から
セントレアへと着きました。


行きは時間的にゆとりが無かったので
中を回れなかったのですが、
帰りは、電車の時間を少しずらして、
中を回るための時間を作りました。



20051005000652.jpg




夜だったんですけど、
ちょっとロビーが暗い感じがしました。


4Fのスカイタウンへ。



20051005000707.jpg




20051005000719.jpg
あっ、アメリカ館にあったやつだ



20051005000731.jpg
大きくて収まりきらんなぁ



20051005000745.jpg
スカイデッキに出て飛行機を見てきました
奥の方ではかなりの人が飛行機を見ていました



20051005000759.jpg




20051005000812.jpg
暗くてよく分からねー



20051005000825.jpg
分からねー



20051005000838.jpg
近付いてきた飛行機を撮影



20051005000849.jpg
スカイデッキ奥からスカイタウン方面を撮影


つづく

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ